スポンサーリンク

日本酒好きの集い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏秋冬飲みでは日本酒が豊富なお店を選んでしまう主です。かわいいラベルが多い春酒、スッキリした味わいの夏酒、熟成されたひやおろしが美味しい秋酒、生酒特有のフレッシュさのある冬酒。どれも最高ですが、冬に出汁割りで飲む日本酒が個人的には格別です。
埼玉の花陽浴を飲んだ時はフルーティーさに感動しました。宮城県民なので伯楽星や宮寒梅といった地酒のほか、東北各地の日本酒を居酒屋さんで飲むのが好きで、それを楽しみに生きています。お刺身が美味しいお店だと日本酒も美味しく感じられテンションが上がります。
まだまだ知らない銘柄や知識がたくさんあるので日本酒好きで語りたいです。おすすめの日本酒や肴があれば教えてください🍶
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/DoJ95IZIp7pyJZN.png
2022/05/19(木) 18:17:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました