スポンサーリンク

元AKBラーメン店主・梅澤愛優香 評論家入店拒否の理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000230061.html
梅澤愛優香さん:「(Q.なぜ評論家の来店をお断りした?)一部の評論家の方を除いて、ラーメン評論家の方たちが、私に対してセクハラ。あとは中傷、嫌がらせがあって、入店をお断りする形に至りました」
(中略)
この件以外にも、複数のラーメン評論家からセクハラや中傷などを受けてきたと訴え、今回、苦渋の判断で評論家の入店禁止を表明したといいます。
梅澤愛優香さん:「純粋にラーメンが好きで食べたいという方が多数ですし、そこに嫌みとか皮肉はいらないと思っているので。そういうのは、なくなってほしいと思います」
今回、あくまで禁止にしたのは、自身や店舗に悪意を持つ人の来店で、取材目的の場合は、事前に相談してほしいとしています。
2021/09/27(月) 14:03:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました