スポンサーリンク

「1回2000円で待ち時間短縮」ディズニーの新サービスに賛否の声…「お金ないとやっていけない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/0a93b477d03c6a61373a558d191734a4_7085.jpeg
http://www.fnn.jp/articles/-/362338
対象となるアトラクション
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/0a93b477d03c6a61373a558d191734a4_9632.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/0a93b477d03c6a61373a558d191734a4_11640.jpeg
パークを訪れた人:
買わないです、高いからですね。4人いるとそれだけで8000円になっちゃうので、厳しいですね
パークを訪れた人:
お金ないとやっていけないなって。夢を、体験を買うみたいな形になってきたのかなって思います。悲しい、さみしい、仕事頑張るしかないです
そんな新たなメリットを感じている人も多いようで…
パークを訪れた人:
私は時間を買いたい派なので、私は買います。
やっぱり年に1~2回しか来られないので、混雑している時は利用させていただければ
パークを訪れた人:
その並ぶ時間を他のことに、ご飯食べたりショー見たりとかで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました