スポンサーリンク

告げ口する人の心理

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
された人との関係崩壊、見聞きした人からの信頼も失うのになんでするんだろうと思います。
更に告げ口相手がまともな人格者の場合、その人からの信頼も失いますよね。
職場の後輩が仲の悪くない同期のミスを告げ口しましたが、同期との関係崩壊、更にその同期から相談を受けた先輩や一部始終目撃していた人からの信頼も失っていました。
何より取り入ろうと告げ口した上司達でも賢いorまともな人達は「同期売るんだこわいね」とかなりイメージダウンしていました。
ビックリしたのが、同期との関係崩壊に対して「彼女がミスしたのは事実、なんであんなに怒ってるのかわからない」と逆ギレしていたことです。
2022/05/17(火) 19:37:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました