スポンサーリンク

永野芽郁、芸能界引退を考えていた 女優を続けるか葛藤「しんどいな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/07/02/20162888241/
友人らは同じ高校に進学するが、永野だけは芸能活動が許されている高校に進学せざるを得ない状況。
そこで「じゃあこのタイミングで辞めようと思ったんですよ。(芸能界は)もういいやって。勉強よりも仕事よりも友だちと遊ぶが一番楽しかったんで…」と芸能界引退を考えていたと回顧する。
しかしそのタイミングで初の大役となる『俺物語!!』のヒロイン役に選ばれ、引退を取りやめたと明かす。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/3a449d849304ab12215a7db1a29c485d_4108.jpeg
しかしその後も、永野は「ちょっと私はこのお仕事に対して乗り気じゃなくて。『芸能界って大変だな、しんどいな』と思っていた」と女優を続けるべきか葛藤していたという。
そのころ、当時のマネジャーから勧められて受けた朝ドラのオーディションで合格し『半分、青い。』のヒロインに抜擢。もしこのオーディションに落ちていたら「(やっぱり辞めようってなる)可能性もあった」と笑った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/3a449d849304ab12215a7db1a29c485d_2808

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました