スポンサーリンク

肝硬変で余命宣告も…林葉直子さん「良くない恋愛で酒量が増えて…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/d091ac00f88ee9beddebe658f5c7e144_26065.jpeg
相手の方のお酒に付き合っていろんなお酒を飲むうちに、お酒の味を覚えてしまったんです。ロイヤルサルートやザ・マッカランをいただき、「ウイスキーってこんなにおいしいんだ!」なんて(笑)。さらには寝る前にちょっと飲んで寝るクセがついてしまいました。
その後、相手の方の仕事の成績が落ちてしまったことで、私は自分を責めて酒量が増えていきました。別れ話になっていた20代半ばは飲酒のピークで、一晩でヘネシーを1本空けたりしていました。眠れない夜は、眠剤をアルコールで流し込んで……。
今思えば、あんな恋愛はお互い無駄なエネルギーを使っただけでした。周囲にご迷惑をおかけし、体を壊し、そのうえ私は大切な将棋を失ってしまった。つくづく残念だったなと思います。
http://hc.nikkan-gendai.com/articles/277589
2022/05/17(火) 11:34:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました