スポンサーリンク

「冷やし中華でいいよ」→「簡単じゃねーからなぁぁ!」 夏に起こる争いをあらかじめ忠告する声に共感続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
”「冷やし中華、簡単じゃねーからなぁぁ!」
もうすぐ冷やし中華の時期なので、いらぬ争いを生まぬように忠告しておきます。
冷やし中華は作るのめんどくさいのです。”
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/b3f9c671176044d9947abb7c6728911f_23933.jpeg
初夏の訪れを感じる今日この頃。それはもうすぐ冷やし中華の時期ということを意味しますが、Twitterで「冷やし中華、簡単じゃねーからなぁぁ!」とあらかじめ忠告する声が投稿され、多くの共感を呼んでいます。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2205/15/news046.html
…そもそも暑い夏の日に「麺をゆでる」のが大変で、そこから「ザルで冷やす」必要があること。一部の人に「簡単な料理」だと思われがちな“冷たい麺類”は、材料の準備やかかる時間、洗い物など、実際は面倒であるとの意見が寄せられています。
2022/05/18(水) 14:37:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました