スポンサーリンク

「日本最大級」ハプニングバー摘発で震撼! 人気芸能人も出入りか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4181252/
一般人だけでなく、芸能人や芸能関係者にも〝愛好家〟が多かったという。
そのうちの1人が、人気男性アイドルグループの元メンバーだという。
「東京・新宿に姉妹店のような有名なハプバーがあるのですが、7~8年前に彼女らしき女性と訪れていた。テンションがおかしいことも多く、深夜2時くらいから『眠れる森の美女』へ向かう、〝ハプバーのはしご〟をするほどハマっていた」(事情を知る芸能関係者)
コロナ禍の前は芸能事務所の幹部らが訪れたり、テレビ局関係者らが訪れていたこともあった。そのため「まさかあの店が摘発されるとは…」と、肝を冷やしている芸能関係者も多いという。
「かつて若者の間で人気を誇った女性歌手も、ブレーク前に熱心に通っていた。実質的に同店の経営者だった1人は、芸能人のためにマンションの一室を借りて、〝ハプバー形式〟のパーティーまで定期的に開催していた。そこには俳優など、多くの芸能人が姿を見せていました」(前同)
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3976415/
2022/05/10(火) 21:54:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました