スポンサーリンク

幼稚園でお弁当を食べない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4月から年少の息子がいます。
幼稚園でお弁当を全然食べてくれません。
正直毎日毎日がっかりしています。
元々少なめに詰めていたんですが、先生には量を減らすよう言われてさらに少なくしました。
それでも食べてくれません。
好きなおかずしか入れてないのにおかずには一切手をつけてくれず、おにぎり(50g程度1つ)も一口かじったくらい。
いっそことお弁当持たせなくてもいいんじゃないかと考えてしまうレベルです。
子育て経験のある方や、自分が食べなかったよって方など、何かアドバイスあれば教えてください。
うちも同じだよと言う方、励まし合いましょう。
2022/05/17(火) 14:57:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました