スポンサーリンク

武田久美子にカミソリ入りの封筒が殺到…人気絶頂のマッチと共演の怖すぎる代償

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/interview/2096818/
…人気絶頂のマッチの相手役、しかもキスシーンまであることで、マッチのファンから非難の手紙やカミソリ入りの封筒が殺到した。
「それも“段ボール何箱分”とかではなく“トラック何台分”の量。移動用の車が落書きだらけになっていたこともありました。でも、日本中の女のコが嫉妬するような体験をしているわけだし、しょうがないって、わりと冷静に受け入れていましたね」
こうしてできあがった作品を、あの日『セーラー服と機関銃』を見たような大きなスクリーンで見たときには、特別な思いが胸に広がった。
「自分の顔がバーンってスクリーンいっぱいに映ったとき、鳥肌が立つくらい感動して。この仕事をずっとやっていきたいなって、決意できたんです」
薬師丸ひろ子に間違えられた経験も、生かされているという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/ea795cfec5508a53ea0c92664fd9e131_25805.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/ea795cfec5508a53ea0c92664fd9e131_16422.jpeg
「芸能界に“薬師丸ひろ子”は2人

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました