スポンサーリンク

【野生児だった人】子供時代、どんな遊びしてました?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかヤンチャな幼少期を過ごした方が多くいらっしゃるようなので、いろいろお話ししたいです。
今は時代が違いますが、昔の子供は自由でしたね。
のびのびと自由だったけど、危ない目にあったりもしたとは思いますが。

主は、子供時代は明るく活発で、友達も多かったです。
田舎だったので、みんなで野原や田んぼの探索、
近所の神社を遊び場にしたり、山登り、木登りをしてました。
山に大きな石で囲って秘密基地を作り、タイムカプセルを埋めました。
美味しい密が出る花、シイノミを食べたり、ザクロを食べたりしてました。
堀でザリガニ採りをしたり、昆虫採集をしてました。
今は神経質なお母さんしてて、あまり友達はいません。
2022/05/15(日) 19:35:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました