スポンサーリンク

KATEのCM次にイメージモデルをやるなら誰がいい?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から、中島美嘉さんのKATEのCMが大好きでした。
歴代イメージモデルを調べてみたら、Oliviaさん、Fay rayさん、木村カエラさんなどもCMやってたみたいですね。
どのかたも素敵ですが、やはりKATEの世界観にぴったりなのは中島美嘉さんだったなぁと思います。

最近の 黒木メイサさんのCMもカッコイイなと思いますが
皆さんは、次にKATEのイメージモデルが変わるなら誰が良いですか?
ああいう雰囲気が似合う女性タレントを沢山知りたいので、ご自由に書いてください♫

個人的には横井リマちゃんの未来に期待しています。
2021/05/07(金) 17:38:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました