スポンサーリンク

後戻り出来なくて結婚した人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来週入籍します。
交際時の告白は彼から、婚約は私からの逆プロポーズの様な形でした。
それで安心し切ったのか、付き合っていた頃みたいに頑張ってくれなくなった彼にイライラが止まりません。
新居の準備の際などあーでもないこーでもないと、調べているパフォーマンスをするだけで実際は何も進めていなかったり、指輪選びも面倒くさそうにされたりで、結局ほぼ私が一人で決めました。
結婚準備を進めれば進めるほど嫌になっていきます。
こんなモヤモヤしながら入籍していいのか?と思っています。
ただのマリッジブルーなのか、本気で後悔するやつなのか分からない状態です。
2022/05/15(日) 08:14:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました