スポンサーリンク

おばさまっておしゃべり好きじゃないですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさまってずっと喋っていないですか?
それとも今の若者は大人しすぎるのでしょうか?
特によく喋るパートさんと二人になったときは必死に相槌をうって言葉を絞り出して返していましたが、仕事終わりに「○さんてほんとに大人しいねー」と。その日は喋りすぎたぐらいの気持ちでいたのに.. 良い人なので全く嫌な気持ちになったりはしないんですが、
シフトがかぶったときに相手が私一人だと不完全燃焼でか少し大人しくなり、こっちが申し訳ない気持ちになります..
まぁ気にすることじゃないと思いますが、
やっぱり少しはお喋りに付き合うのが社交辞令なのでしょうか?
2022/05/14(土) 19:19:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました