スポンサーリンク

幼少期に我が子をたくさん怒ったよ!ってお母さん

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんが成人した、またはもうすぐ成人するというお母さんに聞きたいです。幼少期どれくらい怒りましたか?怒ったことはどれくらい子供の教育、しつけはたまた心理的に影響が出ていますか?
今2歳の娘を怒りっぱなしの毎日です。
こんなに怒ったらひねくれたり荒々しく育ったりしないだろうかと心配です。でも食べ物で遊んだり高いところ登ったり叩いてきたり…いつも怒ってしまいます。
昨日は手が出るかもってくらいヒートアップしました。すぐに思いとどまりましたが、叩こうとした私は親として異常なのかとまた落ち込みました。
子育て卒業した皆さんは、どれくらい怒ったり叱ったりしていたのだろう。
2022/05/14(土) 14:06:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました