スポンサーリンク

「隙」の作り方、ご教示賜りますよう伏してお願い申し上げる。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
異性から隙がないと言われます。
たしかに…。
やるべきことをどんどん潰して自分でやってしまい他人の手が必要なことってほぼないです。
自分の意見も特に気にせず言っちゃうタイプです。
ガサツで圧が強くて隙がないと思われてしまうのも仕方ないかと思います。
隙を作るとしてもナチュラルな隙はないので作れません。
でも人工的な隙でもあった方がいいでしょうか。
もし人工隙(人工芝みたい)、作ってるよ!という方がいらしたら、ぜひご教示いただけましたらと思います。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/DfDTropdbbykVdU.jpeg
2022/05/14(土) 08:34:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました