スポンサーリンク

あきれるしかない発言ばかり……現役の不倫夫に聞いた「不倫をくり返す夫の頭の中」ってどうなってるの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/55212f4c0829cdc874442a03bb286318_26949.jpeg
http://news.yahoo.co.jp/articles/1037e101503565b06bdfd93e3a22f76aedfddd73
「結婚は相手の一生を背負うから重たいし、一方で独身での恋愛は、自分がだれからも求められず、一生1人かもしれないというリスクがある。でも不倫は、相手の人生への責任はないし、いざというときにはもどる場所(家庭)があるので安全。結婚と恋愛のいいとこ取りだと感じます」(33歳男性)
「わが家は浮気公認って感じかな。妻も知ってますよ、僕がいろいろ遊んでることは。だけど妻だって、いいマンションに住めて、経済的に困窮はない。ちゃんと不自由なくさせてあげてますよ。<中略>もちろん、妻が嫌だというなら離婚してもいいですよ。でも、あいつが『有名企業の役員夫人』という肩書と、何不自由ない暮らしを捨てることはないんじゃないですかね」(54歳男性)
「うちは共働き家庭で、妻は一流企業の総合職。会社からも期待されていて、子どもを産んだら半年ですぐに仕事復帰しました。もちろん僕も、家事や育児をがんばろうと思って自分なりに努力はしましたけど、育

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました