スポンサーリンク

障害者雇用の方、配慮してもらってますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4月から障害者雇用の正社員として入社しましたが全く配慮されていません。手帳は精神2級です。
入社式の翌日から研修も無しにいきなり社内システムで契約書やホームページ作成などを先輩に教わりながらやっています。健常者でもキツいんじゃないかと思います。
採用時に通院配慮をお願いしたはずなのに、病気休暇の制度が無いため年休を使うしかないそうです。上司に相談したところ、「通院?大丈夫?」などと、そもそも障害者雇用であることを知らない様子。
結構大手の憧れの企業だったので絶望しています。
障害者雇用の方ってどの程度配慮してもらってますか?
2023/04/06(木) 16:19:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました