スポンサーリンク

「男子トイレより清潔」はイメージだけ? 男性の知らない「女子トイレ」のリアル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「便座に水滴がついていたり、便器回りに水たまりができていることも多々ありました。まだ清掃員として働いている当時の同僚は、『コロナ禍で、蓋を閉めてから流すことが推奨されるようになって、流し忘れも増えた』と言っていましたね。
トイレットペーパーの切れ端や使用済みマスクが床に散乱していることも珍しくありません。テイクアウトしたコーヒーやタピオカドリンクのカップ、弁当容器、ストッキングの包装などのゴミの放置も多かったですね。洗面台周りも水をまき散らしたように水浸し状態なのは日常茶飯事、長い髪の毛を放置、ファンデーションの粉で汚れていることも当たり前の光景です」
(中略)
「特にサニタリーボックス周りはひどいですね。違うゴミを棄てられることもしょっちゅうです。自分の家では、そんなふうにゴミを撒き散らすことはしないと思うので、掃除する人の気持ちも考えてみてください」
http://www.moneypost.jp/906121
2022/05/12(木) 09:52:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました