スポンサーリンク

道枝駿佑「金田一少年の事件簿」視聴率大苦戦…歴代ジャニーズファンがマウント合戦!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/304916
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/cc250db5309fc25e3e3f661352b975a6_5122.jpeg
剛ファンと4代目のHey! Say! JUMPの山田涼介(29)ファンと思われる投稿からは酷評の嵐だ。
〈やっぱ剛や山田のシリーズが頑張ってたから比べちゃうとってのはわかる〉〈原作ファンでもありジャニヲタでもあるから言う。みっちー版はなんか話が淡々と進むというか、シュッとしすぎw 剛くんや山田くん版はコメディ要素もあり、推理してる時はきちっと格好良く決めてた〉〈道枝の半端な演技が受け付けない 山田は深夜ドラマのやつもおもしろいし、差がはっきりしたな〉〈これは道枝くんが山田版を観て事務所入りを決意した思い入れあるドラマだからファンも本人も喜ぶと事務所が決めたのだろう。視聴率悪ければ本人にとって黒歴史になってしまう〉
道枝ファンが反論しようものなら、〈あなたは道枝くんのファンなんだろうけど残念だったね低視聴率で〉などとマウントされている始末。
2022/05/10(火) 12:31:04

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました