スポンサーリンク

遠慮なく言ってね、と言ったら本当に遠慮なく頼まれた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してひとり暮らしを始めることになった友人が「不安」「心細い」と言っていたので「出来ることあったら協力するよ。遠慮なく言ってね。」と返しました。
すると、車だして引っ越しを手伝ってほしい、要らないものあったらちょうだい(持ってきてほしい)と言われたので快く応じました。
ここまではいいんです。
「ワクチンの副反応で体がつらい。何も食べてない。明日○時に病院に連れてってほしい。」
と頼まれました。
たしかに遠慮なく言ってと言ったのは私です。
でも↑これはモヤっとしました。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
ここで断るのはひどいでしょうか?
2022/05/09(月) 19:39:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました