スポンサーリンク

ネットでバズった「婚活ミナミさん」に訪れた結末

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://toyokeizai.net/articles/-/585531
デートの回数は合計15回にも及びました。初めの数回で2人ともすでに結婚に傾いていましたから、その後の十数回は、ミナミさんの迷いと葛藤に費やしたようなものです。最終的には、直樹さん側の結婚相談所からのサポートも得た全力戦となり、3月、無事にエンゲージリングをいただきました。
(中略)
「あの番組を見て、ミナミさんはとても繊細で心配性なんだとわかりました。彼女と僕は全然違う。スーパーに行っても、ミナミさんは何をいくらで買うか予算を立てて行く。僕は予算なんか考えず、その場の気分によって『これ食べたいな、これを買おうかな』とアバウト。正反対だからこそピッタリ。
彼女の考え方は、これから夫婦生活を送っていく中で少しずつ理解していきたい。どうしても合わないところがあれば、きちんと話し合って解決していけると思います。これからは、ミナミさんのことは僕におまかせください」
2022/05/08(日) 23:00:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました