スポンサーリンク

夫だけが毎回お酒を飲みます。言い負かしたいです。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はパートで夫は正社員です。
夫の方が稼ぎがあります。
なので毎回外食すると、お酒を飲むのは夫だけ。
私には飲ませてくれません。
車運転しなければいけないので。
3回に1回は私が飲んでも良く無いか?と思っています。代行でもいいし、夫が飲まなくてもいいし。
みなさんどう思いますか?
あと私が飲むためにはなんて言ったらいいですか?
毎回で腹が立ちます。
今までは、子供が小さく授乳したり、夜中の面倒見たりとあるので飲みたく無かったのですが、子供が大きくなり落ち着いたので、私もお酒を飲みたいと主張しましたが何度も却下。自分だけ飲みます。ほんとクソだなーと思います。
ちなみに収入の比率は、私が1なら夫は5です。
2022/05/08(日) 09:13:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました