スポンサーリンク

1人で待ち合わせ場所に来れない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友人ですが…
3人以上で待ち合わせをしている時、必ずその中の誰かと事前に合流してから待ち合わせ場所に現れます。つまり、待ち合わせのための待ち合わせをしてから来ます。
それでも最終的に全員での待ち合わせ時間に来てくれるなら別に気にしないし、好きにしてくれればいいと思います。
しかし腹が立つのは、彼女が「ごめん遅れる!!」と事前に連絡しつつ、遅れているにも関わらず、それでも別の友人(同じく遅刻している)と合流してから待ち合わせ場所に現れるというところです。しかも待ち合わせのお店は、たいてい彼女が予約しています。私なら、自分が予約したお店なら自分が最初に到着しなきゃ、くらい思うタイプなので余計に気になるのだと思いますが…
遅れている、待たせている自覚があるなら急いで来てくれよ!と思ってイライラするので、こちらからは誘わなくなりましたが。
この友人は3人でタクシーに乗る場面でも助手席に乗るのを嫌がり、「え…どうする?誰が前に乗る…?」と言いながら、自分は後部座席にそそくさと座ります。
1人で行動できない、必ず誰かと一緒がいい、
周りにこういう人いませんか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/MSJyQxu76hayxqQ.jpeg
2022/05/07(土) 23:51:27
続きを読む
So

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました