スポンサーリンク

「全国の主婦の敵やで」 自宅トイレで「立ちション」派に厳しい意見集まる 調査では半数以上「座り」派

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jocr.jp/raditopi/2022/05/07/426849/
立ってすると答えた青空に対し、伊織がすかさず「トイレ掃除とかせえへんの?」と質問。「自分では、ほぼしない」という答えが返ってくると、「それが理由やん。全国の主婦の敵やで」と責め立てた。
リスナーからは「家のトイレで小をするときは、絶対、絶対、絶対に座ってほしいです! 立ってされたら飛び散るし、汚いし、その気遣いのなさにもゾッとします。彼氏が立つ派なら、別れるか真剣に悩むくらい嫌です。お願いだから座ってください!」「介護する者からすると、年を取ってくると立ってするのが難しくなってくるので、若いうちから座ることに慣れてほしいと思います。今から、介護が必要になった時の準備のために座ってする練習をしておいて下さい」というメールが寄せられ、青空は「色んなアプローチで来るやん」と押され気味に。
2022/05/07(土) 15:54:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました