スポンサーリンク

<義母からクレーム>残業で遅く帰ってきた旦那に食事の支度をしない私。冷たいですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/636826
『残業を終えた旦那が22時に帰ってきました。すると義母に「ご飯を出してあげて」と言われました。夜食みたいなものを一から作るわけではなく、冷蔵庫や鍋からご飯やおかずを出して盛るだけです。すでに子どもを寝かしつけたあとで私は洗濯物を干してたから、「自分でやると思います」と言って何もしませんでした』
『するとその言葉をきっかけに、今までそこそこ関係がよかった義母が明らかに私に冷たくなりました。残業後とはいえ、食事の支度くらい自分でやってほしいと思う私は冷たいでしょうか?』
2022/05/07(土) 18:28:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました