スポンサーリンク

King & Prince永瀬廉、ファンの「廉くんがいてくれたら結婚できなくても良い」にコメント

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3140107
この日の放送では、潔癖症で周りから高確率で「結婚できないね」と言われてしまうというリスナーからのメッセージを紹介。
メッセージを送ってくれたリスナーに1回同棲してみたら良いのではないかと提案した永瀬。一方で「廉くんがいてくれたら結婚できなくても良い」というリスナーの言葉に、永瀬は「同棲したい人がそもそもね、俺以外におればってところなんですけどね。そこが1番難しいかも(笑)」とツッコんでいた。
さらに「すごいね、俺がいてくれたら結婚できなくても良いっていう。そんなことないよ、結婚して欲しいよ」と語りつつ「今それで良いのであればもちろん僕はありがたいんですけど」とコメント。
2022/05/06(金) 20:52:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました