スポンサーリンク

連休2日目 虹の滝♪

メイク
スポンサーリンク
連休2日目は虹の滝(こうのたき)を見に行きました! 前々から行きたいと思っていたのですが、ネットで調べたら道が細すぎて軽じゃないと無理みたいなことが書かれていたの諦めていたのですが、193号線を通たら大丈夫と教えてもらったので行ってみました。  最後の最後に看板を見落として険しい道に突入しかけましたが・・・早く気が付いた&迂回する場所がすぐに見つかったので無事に危機回避することができ、目的地に到着することができました  滝のすぐ近くに東屋があるのが嬉しいですね。  なかなか絵になります。  前日が雨だったので水の量も多いから見ごたえが抜群でした!!  「それ滝ちゃうで」とヨシヲに言われながら撮った写真。  前の日の雨で流れていただけで普段は何もないのかなと思ったので撮ってみました せっかく来たので滝のすぐ近くまで歩いてみました。  滝の近くは空気が清々しくて本当に気持ちがいいですね。 人が誰もいないので聞こえるのは水の音と鳥の鳴き声だけ。 ものずごく贅沢な気持ちになります。   もうひとつ滝があるはずなのですが封鎖されている道があったので恐らくその先なのかなと思って今回は見に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました