スポンサーリンク

なにわ男子・大橋和也 日テレ系で連ドラ単独初主演「同じ人を13年思い続ける」純愛…7月スタート

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220502-OHT1T51157.html?page=1
中学2年の時に消しゴムをくれた隣の席に座っていた女子を13年間思い続ける純愛ストーリー。
実話を基にした純粋な主人公を演じる大橋は「同じ人を13年思い続けるということがどういう心境なのか、しっかりと想像しながら準備をして撮影に臨みたい」とコメント。中学、高校、大学、社会人の13年間を1人で演じきることもあり「まず中学生役が務まるか不安だったのですが」と率直な心境を明かしつつ「スタッフさんは『中学生役は心配してないんだけど社会人に見えるか…』とおっしゃっていて。いや僕普通に社会人ですけどね(笑い)」と振り返った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/fd27c765ef63ec83240e21337c074970_13429.jpeg
2022/05/03(火) 16:49:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました