スポンサーリンク

高橋真麻、コネ入社といわれ中傷された過去「確かにフジのアナウンサーとしては顔がトリッキーだった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/26/kiji/20220726s00041000313000c.html
高橋は「アナウンサーになったとき、周りからコネだとか、フジテレビのアナウンサーのくせにブサイクだとか、さんざん雑誌でも叩かれたし、それこそ2チャンネルでも、もう信じられないくらいの誹謗(ひぼう)中傷を書かれたんですけれども…」と告白。「当時はそれを見て傷ついて、ひどい!って思っていたのですが、読んでいると案外的を得てるなというか…。確かにフジテレビのアナウンサーとしては顔がトリッキーだったなと思った」と納得したように振り返った。
2022/07/26(火) 17:45:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました