スポンサーリンク

これが現実…!? お金持ち男性が「最後に選ぶ女性」の特徴とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●経済力がある
「結婚するなら、自分と同じまではいかなくても、それなりに稼いでいる女性がいいかな。」(33歳男性)
●自分と似た家庭環境で育ってきた
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/def6a6186804fb24ea59a46b969837ce_2756.jpeg
●仕事に集中させてくれる
「『ほとんど一緒にいられないのに結婚する意味あるの?』って聞かれることもあるけど、それでもやっぱり心の支えとして結婚相手が欲しいと思っている。『自分を仕事に集中させてくれて自由を奪わない』心が広いパートナーが欲しいんだけど……いそうでいないんだよね」(32歳男性)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/def6a6186804fb24ea59a46b969837ce_6720.jpeg
●精神的に安定している
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/def6a6186804fb24ea59a46b969837ce_4560.jpeg
http://googirl.jp/renai/220503031/
http://googirl.jp/tag/220430031/
2022/05/03(火) 17:2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました