スポンサーリンク

連休1日目は雨♪

メイク
スポンサーリンク
せっかくのGWなのに初日は雨。 仕方がないので釣具屋さんに行くことにしたのですが途中でうどん屋さんに行ってみました!  ヨシヲと一緒なのでかけうどんと大好きな豆腐のおでん。  ヨシヲの分と一緒に清算しようと思い、「ふたり一緒にお願いします」と言いながら振り向いたら知らんおっさんがふたり。。。 どうやら天ぷらを取っている間に抜かされたみたいです 慌てて一人分だけ会計を済ませました。  このお店のかけうどんは自分で温めてつゆをかけるのですが、この時も後ろにいたおっさんふたりに抜かされてしまった 先に温めている人が終わるのを待っていて、空いたから温めようと思ったら先に行かれてしまったという訳です。。  香川県人・・・大人しいのにせっかちな人が多いと思う今日この頃 大阪人以上に順番を守らない人が多いと思うのです  うどんは毎回どれぐらい温めたらいいのか悩みます。 今回はちょっと温めすぎて柔らかくなってしまいました  豆腐うどんもどれくらい振りだろう・・?  ちなみにヨシヲはかけうどんとちくわの天ぷらを選んでいました。 このお店は私ひとりの料金はうどんとおでんで290円!! 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました