スポンサーリンク

子どもがご飯を食べない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳半の男の子がいる母です。タイトル通りご飯を全然食べません。赤ちゃんの時から少食で、2歳過ぎてからは更に偏食まで加わりお手上げ状態です。
今食べれるものは素の麺(具なし)、パン、卵焼き、鮭、ポテト、冷凍食品の鶏つくね、チーズ、甘いもの全般くらいです。
今日もお昼にちゃんぽんを作りましたが具材だけ綺麗に除いてから食べていました…それどころか最初から「いらない!」と一口も食べないこともあります。
野菜や果実は嫌い、お肉も嫌い、汁物は拒否、もうどうしたら良いのか、毎日何を作ったら良いか悩んでいます。同じような悩みを持つママ、よかったらお話しましょう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/iIb6RAPgfSASlz1.jpeg
2022/05/01(日) 17:05:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました