スポンサーリンク

寮母さんが定める、社員寮の厳しいルールに辟易…「結婚して寮を出るしかない」周囲の言葉が戦意を喪失させた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://beauty.oricon.co.jp/special/101405/
寮への引っ越しを両親に手伝ってもらった、稲さん(@inasan_mainichi)は、当時の体験談をエッセイ漫画で発信している。
■引っ越し当日、寮母さんとの初対面
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f335788a6b3762403dc56fac35a89539_25220.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f335788a6b3762403dc56fac35a89539_18592.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f335788a6b3762403dc56fac35a89539_28965.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f335788a6b3762403dc56fac35a89539_7600.jpeg
「部屋には誰も泊めてはいけない」という寮の規則がやけに厳しいことに違和感を抱いた。引っ越しを手伝ってくれていた”父親”に対しても、「お父様は”異性”なので、二度とこの部屋には入れませんから」と言い放ったという

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました