スポンサーリンク

【骨格】ウェーブのボトムス選び【洋梨】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
典型的な骨格ウェーブ、いわゆる洋梨体型です。
最近痩せたのでボトムスを新調しているのですが、痩せても尻モモが張って大転子が出ている基本構造は変わりません。
体型に合うボトムス選びが難しいと感じています。
ネットでウェーブに合うボトムスを検索してもガリガリ過ぎるモデルさんばかりで全く参考になりません。
ガルちゃんでリアルな情報交換をしたいです。
私がいろいろ履いて試した感触だとスキニー(ピッタリ)か、ワイド(ダボダボ)の両極端が似合う気がします。
ストレートパンツは太ももが強調されるので苦手です。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/QRxlP6eM8GT4giZ.jpeg
2022/05/01(日) 13:56:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました