スポンサーリンク

性的暴行で2歳の姪を死亡させた男 苦しい嘘がバレて緊急逮捕に【インド】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/05/01/20162847147/
■姪を連れて外出した男
…許可を得た男は、まんまと姪を連れ出すことに成功。車の中で姪に覆いかぶさり、性的暴行を加えた。
■暴行後に意識不明に
姪にひどく泣かれた男は慌て、腹を立てた。そこで平手打ちしたところ力が入りすぎたとみられ、姪は意識を失った。
困った男は病院に急ぎ姪を治療してほしいと頼んだが、姪の意識は戻らずそのまま死亡した。
■嘘で逃げ切ろうとした男
意識不明になるまでの経緯を聞かれた男はとっさに嘘を思いつき、「姪を車のフロントシートに乗せて移動中でした」「ブレーキをかけたとたん姪がシートから落ち、ケガを負ったのです」などと苦しい説明を繰り返した。
だがその後の検視により、男の話は真っ赤な嘘であり、姪の死亡原因は性的暴行にあることが判明したが、具体的な死因は伏せられた。
2022/05/01(日) 13:11:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました