スポンサーリンク

錦戸亮を”完全抹消”…日テレのジャニーズ忖度がエグすぎる?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2022/04/post_308256_entry.html
4月25日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、民放における元ジャニーズの厳しい扱いがはっきりと映し出されることになった。
「この日は朝ドラヒロインを務めた川栄李奈をゲストに迎え、AKB48から女優として成功するまでの話がメインで語られました。しかし、川栄が転機となった作品に2014年のTBSドラマ『ごめんね青春!』を挙げた際、当時関ジャニ∞のメンバーだった錦戸亮の主演作にもかかわらず、番組はなんと『満島ひかり主演の学園ドラマ』と紹介し、出演者が描かれたイラストにも、錦戸だけが不自然になかった。意図的に錦戸の名前や姿を出さないようにしたのは明らか。錦戸が『ごめんね青春!』に出ていなかったことにされてしまっており、視聴者からは『テレビ業界、さすがにちょっと酷すぎやしないか』『錦戸くんは存在抹消しなきゃいけない犯罪者かなにかなの?』といった批判の声が相次いでいます」(テレビ誌記者)
2022/04/27(水) 20:44:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました