スポンサーリンク

ハイカカオチョコレートで食べ過ぎ防止♪

メイク
スポンサーリンク
最初にお断りしておきますが・・・ダイエットには期待していません!! あくまでも食べ過ぎの防止。  最近バイトが終わってからスーパーに買い物に行くと無性に甘いものを買いたくなるんです 我慢できたのは最初のうちだけ。。。  だんだんと意思が弱くなってきて、ついつい買い物かごに値引きシールの貼られたシュークリームやら菓子パンを放り込むようになったのでこれで耐え凌ぐことにしました!  チョコレート効果 CACAO95%。  これなら36枚も入っているから2か月以上は持つはず バイトは毎日じゃないし、ヨシヲの休みの日は必要ないからね  元々チョコレートはハイカカオが好きなんですよね。 1枚で5g、31kcal  1個食べたら充分満足感を得られるし、晩ごはんまでお腹が空かないから一石二鳥です。 ダイエットが目的ではないと言いながらも・・・ここ1~2か月の間に甘いものの食べ過ぎて増えてしまった体重が少しでも戻ってくれたらいいなという淡い期待は抱いています 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました