スポンサーリンク

回転寿司の持ち帰り♪

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲの竿が壊れたので修理に出していたのですが無事に直ったので取りに行った帰りに回転寿司で持ち帰りしてきました! 注文を済ませた後、お店の人に「出来上がりの時間が来たら声をかけてください」と言われ口では「はい」、心の中では「出来たら声をかけてくれていいんですよ」と答える私。  待っている間にヨシヲが珍しく「出来たら名前を呼んでくれたらいいんじゃないの?」と呟く。 人の少ない時間帯だったので予定より5分早いけどヨシヲに「聞いてこい」と言われて聞きに行くと出来上がっていました。  「そんなんやったらもっと早く声をかければよかった」と言うヨシヲに「それすると大阪っぽくて恥ずかしくない?」と聞いてみたら「そうやわな~~・・」とのこと。 ホンマに待てないのは大阪人の気質なんやろか・・?? 他県の人は気長なんやろな~~~ということで意見が一致したのでした。  この日の注文は14皿 これにラーメンを半分こにしたからまたまた食べ過ぎてしまいました。。。。 お店で食べたら揚げたての天ぷら寿司を注文できるけどかめ吉くんが待っているので少しでも早く帰りたいんですよね。  案の定家に帰るとかめ吉くんは晩ごはんの時間が過ぎていたので拗ねておりました。 機嫌悪く

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました