スポンサーリンク

「ライブ会場でめっちゃ見た」「いっぱい入るしちょーかわいい」 ジェラートピケの大容量トートが現場のお供にぴったりと話題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近購入したというジェラートピケのホビートートバッグの写真を「何かと出番が多くて便利」というコメントともに紹介したのは、Rina(@rmn_diary)さん。「1980円とお安い…!」と、手に取りやすい価格にも魅力を感じているようです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/3b37228cbb8bc8e1337be095500449be_4108.jpeg
大きなうちわもすっぽり収まる大きさなだけでなく、内側には応援グッズやペンライトがすっぽり収まるサイズのポケットがついており、“推し活”のお供として重宝しそうです。
Rinaさんのツイートには「ライブ会場でこれ使ってるオタクめっちゃ多かったな~。メンカラ対応しててありがたい」「現場これ持ってる人多かった」「この前ライブ行くジャニオタみかけて、めっちゃこれ持ってる人多かったです。かわいい」など、ライブ会場で使っている人を見たという目撃情報が多数寄せられています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/3b37228cbb8bc8e1337be095500449be_13804.jpeg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/19/news109.h

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました