スポンサーリンク

芸人の見た目イジりはアリ?ナシ? メッセあいはら「芸人はそれでお金をもらってるプロ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/24/kiji/20220424s00041000676000c.html
お笑い界でもイジりをやめておこうという風潮に。「でも本人的にはいじってくれないと困りますねん、っていうのはあるわけよ」と黒田。どう思うかと問われた相方・あいはらは「誰かれ構わずイジるのはどうかと思う。でも本人がOK、少なくともそれでお金をもらっているプロならばOKでしょ。ショーだから。商売やから。めだかさんが背低いのをイジられん、となったらつらいで。めだかさんは芸人やから。(見た目イジりがないと)吉本新喜劇は成り立たなくなる」と、やるせない思いを吐露していた。
2022/04/24(日) 22:14:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました