スポンサーリンク

「モテるけど結婚できない」37歳婚活女性の致命傷 「見た目がよく経歴も○」な婚活苦戦組の共通点

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://toyokeizai.net/articles/-/607643
いつも男性から言い寄ってこられる立場にいるからか、婚活で男性と対峙したときに、自分が好かれるための行動を取ろうとしない。相手をほめたり、ご機嫌を取ったりするようなことができないのだ。
お見合いでも、写真よりかなり見劣りするような相手が現れると、それだけで最初から無愛想な態度になる。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/4fd5b7bada39ce4a719a68a0e0b3bd1e_9412.jpeg
あるとき、お見合いした相手の相談室から、こんなお断りの理由が来た。
「お見合いのときに、チラチラと自分がしている腕時計ばかり見ていて、早く帰りたい様子がありありとわかったそうです。そちら様もお断りだと思いますが、こちらとしてもご縁を感じなかったとのことでした」
美人で経歴もいいので、お見合いも組める。そんななかでお付き合いに入る相手もいる。しかし、相手から誘われて当然だと思っているので、自分から誘ったりはしないし、LINEの返信も遅い。
2022/08/04(木) 18:11:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました