スポンサーリンク

「女の子が欲しかった」生まれてくるひ孫の性別を知り、ふてくされるおばあちゃん(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/04/masumi04230838.html
動画では、ダニエラさんとパートナーが性別発表用のスモークキャノンから青いパウダーを噴射させ、生まれてくる子供が男の子ということが明かされた。家族や友人は大喜びし抱き合って祝福したが、その中で一人だけ不機嫌な表情を浮かべる女性がいた。ダニエラさんの祖母エレナ・ディアスさん(Elena Diaz、83)だった。
エレナさんは初のひ孫が女の子であって欲しいと願っていたようで、男の子と分かった瞬間に顔をしかめて首を横に振っている。そしてふてくされたような表情で笑顔で祝福する人々の中を縫うように歩きはじめ、その場を去ろうとした。途中でカメラを向けられるもエレナさんはさらに顔を歪めて大きく首を横に振り、人気のない場所へと向かっていった。
動画には「祝ってくれる皆と彼女(おばあちゃん)の落差が…。 追伸、おばあちゃんはすごく幸せです! 彼女が駄々をこねたのはこの1分だけでした」と言葉が添えられていた。実はエレナさん、ダニエラさんから「もし女の子が生まれたら、おばあちゃんと同じ名前をつける」と言われていたそうだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/251b99da006549033abae2e87

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました