スポンサーリンク

『金田一少年の事件簿』原作者・樹林伸が語る はじめ役の条件

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/ef165faf246044d3d187e3ca4ed32728_23881.jpeg
http://news.yahoo.co.jp/articles/de8fe7a64da73e75dd7c155acdc5145a3f473336
「はじめの役は目力がある人間がやるべきなんですよ。キリッとした目がすごくいいんですよね。それでドラマ『探偵学園Q』の打ち上げの場で山田涼介君に『いつか金田一一をやってほしいんだ』って言ったんです。彼がそういう目をしてたんで、これはいいなと思って。すると『絶対やりたいです』って言ってくれた。何年かして、それが形になったんですよね。で、あのときのこと覚えてる? って聞いたら、もちろん覚えてますと言ってくれて。もうすごくうれしかったですね」
今春、バトンは道枝駿佑に受け継がれる。
「彼は涼介のやってた金田一に憧れてジャニーズに入ったと聞いて結構びっくりしました。長くやらないとこうはならないんでね。優しい顔からキリッとなったときのギャップが面白いんですよ。その芝居を早く見たいなって思います」
2022/04/24(日) 00:37:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました