スポンサーリンク

30代 婚約破棄された事のある方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は33歳で付き合って1年の彼氏と8か月前に同棲開始しました。(付き合って4ヶ月で同棲)
同棲前には両家に結婚を前提に同棲すると挨拶を済ませ、衝突しながらも同棲生活を頑張ってきました。
しかし相手は約束を守る事、素直に謝らない、自分の言ったことも都合よく忘れる癖がありそれを指摘すると不貞腐れて逆ギレ。(何度もある)
結果昨日別れを切り出されました。
今朝も最悪な空気の中話し合いをし、彼は今出掛けていますが帰って来ると思うと怖いし憂鬱です。
同棲は不安だった中決断した事なので私は衝突してでも頑張りたいと思っていましたがこれから引越し、婚活を考えると不安しかありません。
同じ様な経験をされた方、傷心しきっているこんな私に喝を入れて下さい!!!!
長々とすみません。
2022/04/23(土) 20:13:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました