スポンサーリンク

美人YouTuber・Rちゃん「心が限界なので」フランス滞在を報告 整形への意見に心境吐露

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3121078
「心が限界なので海外に逃げます」と題された今回の動画。最近になり、視聴者が増加したことから「いろんな意見が飛び交うわけよ」とフランスに来るまでは「気分が落ちて落ちてしょうがなくて。病んでるわけじゃないけど萎えてる」と落ち込み気味であったことを打ち明けた。
YouTubeへの反響として顔のことについての意見が多いとし、(中略)「私が成功だと思ってるのに何で失敗にしたいの?なんでこんな世の中なの?なんでそんな悲しいこと言うの?」と疑問を呈した。
続けて「どう考えたって今の方が可愛いもん。私の見えるところで書かなくてもいいじゃん」と吐露したRちゃん。動画の終盤ではフランスのホテルでお茶を楽しむ様子を公開し「数日間楽しみたいと思います」と明るく締めていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/6ce63041ebdf4a1c0cec68f7caf0e96d_4732.jpeg
2022/04/24(日) 00:11:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました