スポンサーリンク

岩田剛典、田中みな実の私生活に「疲れちゃいそう」とコメント

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://fumumu.net/274793/
それを聞いた弘中さんは、田中さんの自宅に行った時のエピソードを披露。「私がみな実さんのお宅に行った時に驚いたのが、お米をミネラルウォーターで洗って炊くんですよ」と驚きの事実を明かしました。
対する田中さんは「最初にお米が吸うお水が1番大切だから」と自信を持って回答。「最初が1番吸収するから」と食へのこだわりを語りました。
山里さんから「岩ちゃんはどう思う? こういう女性は」と核心を付く質問を投げかけられた岩田さんは「ちょっと…疲れちゃいそうだな、と思う」と正直な感想を述べていました。
その感想が、寝耳に水の様子の田中さんは「どう疲れさせる?」とショックを受けた様子。岩田さんから「水道水でよくない? って思う自分がいますね」と追撃されていました。
2021/11/07(日) 10:57:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました