スポンサーリンク

”ガーシー”こと東谷義和の借金4000万円を「有名医師が肩代わり」で暴露加速へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/240543
東谷氏とコラボすることになったのは、東京美容外科の統括院長の麻生泰氏だ。
麻生氏といえば、自身もユーチューバーとして活躍し、さらに息子の麻生拓海はティックトッカーとして活躍している。拓海氏は麻生氏のお金でブランド品などを買いまくる“金持ちの息子”として人気で、14日放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』にも親子で出演するほど最近では注目を浴びている。
http://girlschannel.net/topics/3937682/
「東谷氏も悩んだ末、“借金4000万円を肩代わりしてくれるならコラボする”という条件を突きつけたら、麻生氏から二つ返事でOKをもらい面食らったと言っていました。麻生氏は周りからかなり止められたといいますが貸してあげることにしたそうです。
確かに動画は1日で100万回再生されましたし、テレビなどでタレントを使って広告を出そうとすると4000万円という金額は高くない。しかも東谷さんは絶対に麻生さんへ返済すると約束しています。投資金額も返ってくるのであればなおさら“安い投資”といえます。」(ワイドショー関係者)


東谷氏は麻生氏という救世主を味方につけたことで、一定の禊を済ますことができた。これで、今後は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました