スポンサーリンク

彼氏と私と共通の女友達と3人で旅行

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と私の共通の友達がいて、
もともとすごく仲良いのですが、
最近2年ぶりに連絡をとりはじめて、その友達が色々大変な思いをしていることがわかりました。
そこで、どこか遊びに誘おうと思っているのですが
彼氏が1泊2日とかで温泉とか遊びにいくのはどう?って提案してきました。
私としては日帰りのつもりだったので、
彼氏が私と2人きりじゃないのに、一泊したいって思っていることに悲しくなりました。
彼氏は色々あったから元気出せ会だし、
一泊する旅行を定例会にするつもりもないし、
久しぶりだからどこかいきたいねっていう気持ちなだけ、
嫌なら日帰りとかにしよう!でも恋愛感情とかもないし、
人数多い方が楽しいアクティビティーが出来たらなって思っただけなんだ。って言われました。
なんかモヤモヤしてしまうのですが
私の心が狭いのでしょうか?
皆さんは彼氏、自分、友達の3人で温泉など行ったことありますか?
2022/04/23(土) 18:39:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました