スポンサーリンク

旦那の後輩(男)が旦那を束縛している

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那には10歳下の後輩がいます。
その後輩が、休日旦那を連れ出す頻度が高すぎます。結婚前から後輩と2人で旅行に年一で行っていて、私たちが結婚してからはさすがに旅行は行かなくなりましたが、日曜日はほぼ毎週2人で出かけています。
出かける内容は一緒にやってるスポーツチームの試合などなのですが、コロナの影響で試合ができないこともありチームは去年解散しました。
これでやっと2人でゆっくり休日を過ごせると思っていたのに、いつかまたやる時が来るからと後輩が朝7時に家に迎えに来て、今日も2人でトレーニングに出かけて行きました。
会社でも一緒、休日も一緒で、自分よりその後輩の方がきっと多くの時間を過ごしていると思います。
ちなみにその後輩は現在36歳で彼女はずっと居ないそうです。
この後輩は、もしかしたら旦那のことが好きなのでは…と疑問を抱いてしまう自分が悲しいです。
2022/04/23(土) 14:27:23

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました